ヘルプ | ログイン
ご覧になりたいヘルプを以下から選択してください。
ログインについて
サービス内容
- インターネットバンキングを利用する際に、会員番号とログインパスワードを入力することでお客様本人であることを確認させていただきます。
(旧中央三井信託のインターネットバンキングをご利用のお客さまで、新ご利用カードへの切替を行っていないお客さまは、会員番号の代わりに、代表普通預金の店番号・口座番号を入力していただきます。) -
ログインするためには、事前に利用申込を済ませておく必要があります。
利用申込を済ませてないお客様は、先に利用申込を行ってください。 -
ログインがうまくいかない場合
パソコンの設定が当社の推奨と異なっている場合がありますので、ご利用のパソコンの設定を確認してください。
自動ログアウトについて
- ログイン後に一定時間操作が行われなかった場合に、お取引の安全性を確保するため、自動的にログアウトします。
- 自動ログアウトした後に利用したい場合は、再度ログインしてください。
お客様情報の入力
内容入力
お客様情報の入力
- 会員番号
お客さまの三井住友信託ダイレクト会員番号を入力してください。
(旧中央三井信託のインターネットバンキングをご利用のお客さまで、新ご利用カードへの切替を行っていないお客さまは、代表普通預金の店番号・口座番号を入力していただきます。) -
ログインパスワード
-
利用申し込み時に登録したログインパスワードを入力してください。
(ログインパスワードはログイン後に変更することができます。) -
ログインパスワードを忘れた場合の手順は、以下リンク先からご確認ください。
-
ログインパスワードを一定回数以上間違えて入力した場合、お取引の安全性を確保するため、ログインできなくなります。
-
インターネットバンキングを安全にご利用いただくため、ソフトウェアキーボードの利用をおすすめします。
-