ライフ&ファイナンシャル ウェルビーイングサービスのお申し込み:事前確認画面

  1. 事前確認画面
  2. お客さま情報ご入力
  3. お客さま情報ご確認
  4. 受付完了

「個人情報のお取り扱いについて」、「Club Off Alliance会員規約」、「トラストプレミアムサービス規定」

私は、「個人情報のお取り扱いについて」および「Club Off Alliance会員規約」を確認のうえ、了承し、ライフ&ファイナンシャル ウェルビーイングサービスの利用申込をいたします。

  • 1.
    申し込みにあたり、「トラストプレミアムサービス規定」第5条に記載のとおり、本サービスの特典提供に必要な範囲で相互に個人情報を提供することに同意します。
  • 2.
    下記の【目的】【情報範囲】内で三井住友信託銀行が私に関する情報を㈱リロクラブに提供することに同意します。
    • 【目的】私が「ライフ&ファイナンシャル ウェルビーイングサービス」のサービスを受けるために、㈱リロクラブに必要な情報を提供するため。
    • 【情報範囲】私に関する住所・氏名・生年月日・電話番号等、上記目的のために必要な情報
  • 「個人情報のお取り扱いについて」は、こちらをご覧ください。
  • 「Club Off Alliance会員規約」については、こちらPDFをご覧ください。
  • 「トラストプレミアムサービス規定」については、こちらをご覧ください。

お申し込みにあたっての留意事項

セキュリティ関連
  • ご入力いただいたデータの送信については、安全のため256bitSSL方式にて暗号化処理をさせていただいております。一部のブラウザ・ネットワークではご利用いただけない場合もございますので、ご了承ください。
  • ご入力いただきました内容は翌営業日以降に当社データとの確認をいたします。入力が正常に終了しても即時で当社データとの確認はしておりませんので、ご了承ください。
対象のお客さま
  • 本サービスは、トラストプレミアムサービスの「ゴールドステージ」「プラチナステージ」のお客さま限定のサービスです。トラストプレミアムサービスのステージについては、こちらをご覧ください。
トラストプレミアムサービス
  • 「トラストプレミアムサービス」については、こちらをご覧ください。
ライフ&ファイナンシャル ウェルビーイングサービスのステージ判定
  • 毎年3月末・9月末を基準日としてお取引残高を計算し、新しいステージを判定します。
  • 新しいステージは基準日の翌々月初から適用となり、次回の基準日(3月末・9月末)の翌月末まで適用されます。上記ステージ判定により、「シルバーステージ」以下にランクダウンした場合は、基準日の翌々月初から本サービスは利用不可となります。

    • トラストプレミアムサービスのステージ判定とは異なり基準日以外の各月末のお取引残高が増加した場合でも上位ステージへの適用はなく、提供サービスの見直しはありませんのでご注意ください。
    • 基準日のお取引残高の計算の結果、基準日の翌々月初から本サービスが利用不可となった場合でも、その後のステージ判定においてランクアップした場合は、再度お申し込みいただくことなく、本サービスのご利用が可能となります(改めて登録完了のお知らせ等が送付されることもございません)。
手数料関連
  • 当サービスへの申込手数料は無料です。
  • 各種イベントやセミナーへのご参加には費用が必要となる場合がございます。
登録完了のお知らせ
  • ご入力いただきました「店番号」「口座番号」「お客さま番号」「カナ氏名」「生年月日」からお客さまを確認し、当社にお届出のご住所あてに、お申し込みから3週間程度で、㈱リロクラブから「登録完了のお知らせ」をお送りします。なお、諸事情により、さらに日数がかかる場合もございます。
  • 「登録完了のお知らせ」到着後から会員専用ページへのログインが可能となります。ログインについては、「登録完了のお知らせ」をご覧ください。
  • ログインの際のIDは、店番+お客さま番号、パスワードは生年月日8桁となります。
    (例:店番:100、お客さま番号:1234567890、1950年1月1日生まれのお客さまの場合、ID:1001234567890、パスワード:19500101)
お申し込みが不可となる場合
  • ご入力いただきました「店番号」「口座番号」「お客さま番号」から、お客さまを確認いたします。
  • お客さまの確認が困難な場合には、お申し込みをいただけません。
    その場合、ご入力いただきましたご住所へご案内をお送りします。なお、入力いただきました住所が不完全等でご案内がお送りできなかった場合は入力がなかったものとして対応させていただきます。
  • お客さまが確認できた場合でも、トラストプレミアムサービスのステージが基準を満たしていない場合やご入力いただいたカナ氏名や生年月日が、当社にお届出のものと異なる場合には、お申し込みをいただけません。その場合、ご入力いただきましたご住所へご案内をお送りします。
申込済のお客さまが再度お申し込みされた場合
  • お申し込みから3週間程度で、(株)リロクラブから再度「登録完了通知」が発送されます。ログインIDは変更ありませんが、パスワードは初期化されますのでご注意ください(ログインID:店番+お客さま番号、パスワード:生年月日8桁)。
    なお、パスワードが初期化されるまでの期間は、旧パスワードでログイン可能です。
ご住所変更等を予定されているお客さま
  • 住所変更等を予定されているお客さまは、住所変更等のお手続きが終了してから、お申し込みいただくようお願いいたします。
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