規定
第1条 トラストプレミアムサービス
- 1.トラストプレミアムサービス(以下「本サービス」といいます。)とは、当社とのお取引残高に応じて、お客様(個人のお客様に限ります。以下同じとします。)が、当社所定の各種手数料割引あるいは金利優遇等のサービス、および当社以外の提携会社または提携会社の指定する会社(以下「提携会社等」といいます。)により提供されるサービス(以下「提携サービス」といいます。)をご利用いただくものです。
- 2.
お取引残高とは、お取引店ごとかつお客様番号ごとに以下の①・②の合計額とします。なお、②の残高については、①の残高が10万円以上である場合のみ算出します。
- 1当社とお取引きいただいている預金、投資信託等(ただし、普通預金・勤労者財産形成貯蓄など、一部の商品を除きます。詳しくは店頭に据え置く概要説明書等でご確認ください。)のお預かり残高額
- 2当社からお借入いただいているローン取引(ただし、カードローン・持家ローン・収納代行ローン・ネット専用住宅ローン・代理貸・フラット35など一部の商品を除きます。詳しくは店頭に据え置く概要説明書等でご確認ください。)の当初借入額の50%相当額
- 1
- 3.お取引残高が300万円以上~1,000万円未満をシルバーステージ、1,000万円以上~3,000万円未満をゴールドステージ、3,000万円以上をプラチナステージとし、ステージに応じた当社所定のサービスをご利用いただけます。
- 4.お客様のステージは、毎年3月末、9月末を基準日として算出されるお取引残高によって決定し、基準日の翌々月初にあたる5月1日、11月1日より半年間、ステージに応じたサービスをご利用いただけます。基準日以降も、次の基準日までの各月末時点でのお取引残高が増加した場合は、ステージを見直し、見直しを行った月末の翌々月初より新ステージに応じたサービスがご利用いただけるものとします。ただし、当社が認めた場合は、お取引残高増加日当日より一部のサービスを適用することがあります。
- 5.本サービスによる各種手数料割引や金利優遇等の内容および提携サービスの内容については、店頭に据え置く概要説明書やパンフレット等に記載します。
第2条 提携サービス
- 1.提携サービスは提携会社等の責任においてなされるものとします。お客様と提携会社等との間で生じたトラブル、その他提携サービスの内容に関するトラブルについては、当社は責任を一切負いません。
- 2.提携サービスの費用については、サービスを利用するお客様が負担するものとします。なお、提携会社等の提供する提携サービスについては、当社所定の方法でご利用いただくことにより、所定の割引料金の適用、または所定の特典の提供が行われます。詳しくはサービスをご利用の際に提携会社等にご確認ください。
第3条 おまとめサービス
- 1.当社が従前に提供していたアドバンテージサービスにおいて、合算されていたお客様は、引き続きお取引残高を合算して、合算されていたお客様全員についてのステージを決定いたします。
- 2.当社本支店間において複数のお客さま番号で本サービスを利用している場合、お客様のお申出によりお取引残高を合算して、当該合算するお客様全員についてのステージを決定することができるものとします。
- 3.お客様が前項の適用を希望される場合、必要事項をご記入、お取引残高を合算するすべてのお客様のご署名、お届印の押印をいただいた当社所定の申込書をご提出いただき、当社の承諾を得るものとします。
- 4.さらにお客様を追加されて、既に合算が行われているお客様と合算を行うとのお申込みの場合は、合算するお客様全員の同意を必要とします。
- 5.お客様が合算の適用解除を希望される場合、必要事項をご記入、ご署名、お届印の押印をいただいた当社所定の申込書をご提出いただき、当社の承諾を得るものとします。この場合、合算の対象となっている他のお客様からの了承を得ることなく、合算の適用解除を希望するお客様の残高を、合算されていた残高から差し引きます。
第4条 本サービスの停止
- 1.お客様が本サービスの停止を希望される場合は、必要事項をご記入、ご署名、お届印の押印をいただいた当社所定の申込書をご提出いただき、当社の承諾を得るものとします。お客様がサービスの停止の解除を希望する場合は、必要事項をご記入、ご署名、お届印の押印をいただいた当社所定の申込書をご提出いただき、当社の承諾を得るものとします。
- 2.
前項に係わらず、次の各号に該当する場合、当社は本サービスを停止することができるものとします。
- (1)お取引残高算定の対象となっている各種ローン取引において約定返済を延滞し、1か月を超えて延滞が解消しない場合
- (2)お取引残高算定の対象となっている各種ローン取引において1か月超の延滞に準ずる事態が発生した場合
- (3)住所変更の届出を怠るなど、お客様の責めに帰すべき事由によってお客様の所在が当社に不明になったとき
- (4)その他本サービスの利用に関して、利用制限を越えるなどの不適切な利用をし、当社からの案内・注意にもかかわらず不適切な利用を継続した場合、あるいは社会通念に照らし合わせて不適正な利用があったと当社が認めた場合
- (1)
第5条 個人情報
- 1.お客様には、提携サービスの提供にあたり、提携サービスの提供を円滑に行うために当社がお客様に関する情報を提携会社等へ、または提携会社等は提携サービスの利用実績等に関する情報を当社へ、必要かつ最小限の範囲において提供することにご同意いただきます。
- 2.当社は提携サービスの提供により知り得たお客様の情報および前項により知り得たお客様の情報については、善良なる管理者の注意をもって管理し、また、提携会社等にも善良なる管理者の注意をもって管理させます。
第6条 利用料
本サービスをご利用いただくにあたっては、入会金や利用料等はかかりません。
第7条 届出事項の変更等
- 1.氏名、住所その他の届出事項に変更等があったときは、直ちに書面によってお取引店にお届けください。この場合、戸籍謄本、印鑑証明書その他必要と認められる書類等を提出していただくことがあります。
- 2.前項のお届けの前に生じた損害については、当社は責任を負いません。
- 3.お届けの氏名、住所にあてて当社が通知または送付書類を発送した場合には、延着しまたは到着しなかったときでも通常到達すべき時に到達したものとみなします。
第8条 トラストプレミアムサービスの変更、承認
- 1.当社は事前に通知することなく、本サービスの内容を変更・中止、あるいは本サービスを終了することがあります。
- 2.当社は事前に通知することなく、この規定または概要説明書等を変更することがあります。変更日以降は、変更後の規定が適用されます。
第9条 取引規定の適用
この規定に定めのない事項については、当社の定める他の規定・約款等により取扱います。
以上