お問い合わせ先

確定拠出年金のユーザーID・パスワードの再発行手続きはご利用の記録関連運営管理機関(RK)により異なります。 ご利用のRKは、ご加入の際に配布されたハガキや残高通知でご確認ください。

≪RK≫
NRK:日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社
JIS&T:日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社

ご不明な場合は、「三井住友信託DCコールサービス」までお問い合わせください。


確定拠出年金に関するお問い合わせ

三井住友信託DCコールサービス

※確定拠出年金に関するお問い合わせはご利用の記録関連運営管理機関(RK)により異なります。
ご利用のRKは、ご加入の際に配布されたハガキや残高通知でご確認ください。

【NRKをご利用の方】

【通話料無料】0120-996-401
NRK:日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社

【JIS&Tをご利用の方】

【通話料無料】0120-401-101
JIS&T:日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社

オペレーター受付時間(2022年11月20日現在/短縮運営中):
月~金 9:00~20:00/土・日・振替休日 9:00~17:00
祝日および12/31~1/3 休業

※DCコールサービスの上記記載の電話番号以外も、同じ受付時間となります。

●三井住友信託ライフガイドのトップ画面等にチャットボットをご用意しております。お客さまからのよくあるご質問を掲載しておりますので是非ご利用ください。
●60歳未満で会社を辞められた場合は、チャットボットの冒頭に表示される「退職したので手続きをしたい」や「転職したので手続きしたい」をクリックしてください。
●多く寄せられる「加入者さまのIDやパスワード(暗証番号)の再発行」については、こちらからお手続きいただけます。
●また、個別のご相談は「加入者さまの専用ページ」ログオン後の「お問い合わせ」「WEB相談」にて受付しております。

※システムメンテナンス等によりオペレーター受付時間を変更させていただく場合がございます。
NRKをご利用の方はこちら・JIS&Tをご利用の方はこちらをご確認ください。
また、ライフガイドログオン後の画面の「お知らせ」でもご案内しておりますのであわせてご確認ください。
※臨時のシステムメンテナンス等により、オペレーター受付サービスの提供を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。
※海外の一部の地域から通話料無料でワールドフリーフォンがご利用いただけます。利用可能地域や電話番号については、こちらからご確認ください。

積立貯蓄等に関するお問い合わせ

三井住友信託銀行
ライフサポートお問い合わせデスク

【通話料無料】 0120-959-999

営業時間:
月~金 9:00~20:00/土 9:00~17:00
(ただし、日・祝日および12/31~1/3を除く)



※メンテナンス等により受付時間を変更させていただく場合がございます。ライフガイドログオン後の画面の「お知らせ」でご案内しておりますのであわせてご確認ください。
※臨時のシステムメンテナンス等により、サービスの提供を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。

Eメール:お問い合わせフォーム

確定拠出年金に関するお問い合わせは、左記の「三井住友信託DCコールサービス」までお問い合わせ下さい。






インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクト ヘルプデスク

【通話料無料】0120-983-381

営業時間:
月~金 9:00~20:00/土・日・祝日 9:00~17:00
(ただし、12/31~1/3 9:00~17:00)




※メンテナンス等により受付時間を変更させていただく場合がございます。ライフガイドログオン後の画面の「お知らせ」でご案内しておりますのであわせてご確認ください。
※臨時のシステムメンテナンス等により、サービスの提供を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。