お問い合わせ先

確定拠出年金のユーザーID・パスワードの再発行手続きはご利用の記録関連運営管理機関(RK)により異なります。 ご利用のRKは、ご加入の際に配布されたハガキや残高通知でご確認ください。

≪RK≫
NRK:日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社
JIS&T:日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社

ご不明な場合は、「三井住友信託DCコールサービス」までお問い合わせください。

確定拠出年金に関するお問い合わせ

三井住友信託DCコールサービス

※確定拠出年金に関するお問い合わせはご利用の記録関連運営管理機関(RK)により異なります。
ご利用のRKは、ご加入の際に配布されたハガキや残高通知でご確認ください。

【NRKをご利用の方】

【通話料無料】0120-996-401
NRK:日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社

【JIS&Tをご利用の方】

【通話料無料】0120-401-101
JIS&T:日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社

営業時間:
月~金 9:00~21:00/土・日・振替休日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12/31~1/3を除く)

海外の一部の地域から通話料無料でワールドフリーフォンがご利用いただけます。利用可能地域や電話番号については、こちらからご確認ください。
「加入者さまの専用ページ」をご利用できる方は、ログオン後の「加入者さまの専用ページ」左サイドメニューの「お問い合わせ」「WEB相談」より、「WEB相談」もあわせてご利用ください。

積立貯蓄等に関するお問い合わせ

三井住友信託銀行
ライフサポートお問い合わせデスク

【通話料無料】 0120-959-999

営業時間:
月~金 9:00~21:00/土 9:00~17:00
(ただし、日・祝日および12/31~1/3を除く)

Eメール:toeia@smtb.jp

確定拠出年金に関するお問い合わせは、左記の
「三井住友信託DCコールサービス」までお問い合わせ下さい。

インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクト ヘルプデスク

【通話料無料】0120-983-381

営業時間:
月~金 9:00~21:00/土・日・祝日 9:00~17:00
(ただし、12/31~1/3 9:00~17:00)
※サービスによってはご利用いただけない時間がございますのでご了承ください。