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    はじめに

    Web取引サービスは、当社とのお取引の電子契約や、当座貸越(特別口)の利用請求書の提出・管理をWeb上で完結するサービスです。

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    サービス開始までの流れ
  1. ステップ
    お申し込み

    恐れ入りますが、お申し込みは当社担当店部までご連絡をお願いいたします。

    当社からご交付させていただく所定のお申込書およびサービス利用規定等の内容をご確認いただき、サービスの内容にご同意いただける場合はお申込書をご提出いただきます。

    • お申込みは書面でのお手続きとなります。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
    • ご利用に際しましては、お申込み後、当社による事前の審査手続きがございます。
  2. ステップ
    サービス利用に必要な初期設定および環境設定の実施

    別途ご交付させていただきますご利用マニュアル等に基づき、ご担当者さまの登録等のご利用環境の設定を行っていただきます。

  3. ステップ
    サービス開始

    お申込みからサービス開始まで、1週間から2週間程度(※)のお時間を頂戴いたします

    状況により、さらにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

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