三井住友信託ビジネスダイレクト
不正送金被害に関する補償制度
不正送金被害に関する補償制度はこちらをご覧ください。
お知らせ
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2023年4月9日
【重要】「三井住友信託銀行」を騙る電子メール・SMSにご注意ください。
当社名を騙り、不審なウェブサイトに誘導する電子メール・SMSが発信されているという情報が寄せられております。
当社では、そのような内容の電子メール・SMSを送信しておりませんので、不審な電子メール・SMSが届いた場合にはメールに記載されたURLに絶対にアクセスせず削除いただきますようお願いいたします。
万が一、ユーザーIDやパスワードなどの情報を入力してしまった場合は、お取引店へご連絡ください。
なお、セキュリティページに掲載しております「⑧EV SSL証明書」によって、真正なウェブサイトかご確認いただけます。 -
2020年5月27日電子決済等代行業者とのAPI連携をご希望のお客さまは、「三井住友信託ビジネスダイレクト」の設定が必要になりますので、こちらをご参照ください。
三井住友信託ビジネスダイレクトを安心してご利用いただけるように、高いセキュリティを確保しています。
お申込時の流れをご説明いたします。その他のお手続き書類もこちらにご用意しています。
不正利用被害発生時は、所定の限度額の範囲内において、被害の補償に対応いたします。
三井住友信託ビジネスダイレクトの操作方法を体験できます。
三井住友信託ビジネスダイレクトをご利用いただくための環境をご説明します。
みなさまから寄せられる、よくあるご質問にお答えしています。
三井住友信託ビジネスダイレクトの操作マニュアルです。
法人向けインターネットバンキングに関するお問い合わせ
三井住友信託ビジネスダイレクト ヘルプデスク
0120-050-791
ご利用時間:平日(祝日等を除く)9:00~19:00
音声ガイダンスに沿って、ご希望の番号を入力してください。
- 各サービス共通の初期設定・操作方法(ログイン、電子証明書、トランザクション認証、利用者情報の登録)およびアンサー・伝送サービスの操作方法は「1」
- 外為サービスの操作方法(外為固有の初期設定含む)は「3」
時価評価サービスの操作方法につきましては、ヘルプデスクではお受けしておりません。
恐れ入りますが、ログイン後の各サービストップ画面に掲載のマニュアル(PDF)をダウンロードいただき、ご参照ください。