三井住友信託ビジネスダイレクト

不正利用防止に向けた対策のお願い

インターネットバンキングの安全なご利用のために三井住友信託ビジネスダイレクトのご利用にあたっては、以下の事項にご注意ください。

安全なご利用のために

インターネット上では、さまざまな犯罪が発生しています。中でもインターネットバンキングの利用者を狙い、大切な情報を盗もうとする手口が増えています。そのような金融犯罪の被害に遭わないようにするため、以下をご確認のうえご対応いただきますようお願いいたします。

不正送金被害に関する補償制度

不正送金被害に関する補償制度はこちらをご覧ください。

三井住友信託ビジネスダイレクト

円貨預金のアンサー、伝送サービスのほか、外為、時価評価サービス等をご提供します。

お知らせ

三井住友信託ビジネスダイレクトについてご紹介しています。

三井住友信託ビジネスダイレクトを安心してご利用いただけるように、高いセキュリティを確保しています。

お申込時の流れをご説明いたします。その他のお手続き書類もこちらにご用意しています。

不正利用被害発生時は、所定の限度額の範囲内において、被害の補償に対応いたします。

三井住友信託ビジネスダイレクトの操作方法を体験できます。

三井住友信託ビジネスダイレクトをご利用いただくための環境をご説明します。

みなさまから寄せられる、よくあるご質問にお答えしています。

三井住友信託ビジネスダイレクトの操作マニュアルです。

法人向けインターネットバンキングに関するお問い合わせ

三井住友信託ビジネスダイレクト ヘルプデスク

0120-050-791

ご利用時間:平日(祝日等を除く)9:00~19:00

音声ガイダンスに沿って、ご希望の番号を入力してください。

  • 各サービス共通の初期設定・操作方法(ログイン、電子証明書、トランザクション認証、利用者情報の登録)およびアンサー・伝送サービスの操作方法は「1」
  • 外為サービスの操作方法(外為固有の初期設定含む)は「3」

時価評価サービスの操作方法につきましては、ヘルプデスクではお受けしておりません。

恐れ入りますが、ログイン後の各サービストップ画面に掲載のマニュアル(PDF)をダウンロードいただき、ご参照ください。

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