よくあるご質問
カテゴリー
1.サービス全般に関するご質問
2.アンサー・伝送に関するご質問
3.外為、時価評価に関するご質問
目次
1.サービス全般に関するご質問
(1)お申し込み、サービス内容
(2)ご利用環境
(3)ID・パスワード
(4)電子証明書
(5)セキュリティ
(6)トラブルが発生したら…
2.アンサー・伝送に関するご質問
(1)アンサー(照会)
(2)アンサー(振込振替)
- Q1.アンサー(振込振替)とはどのようなサービスですか?
- Q2.振込振替先として登録するにはどうすればいいですか?
- Q3.一度に複数の振込先を選択して振込できますか?
- Q4.振込振替が受け付けられたか確認したいのですが、どうしたらいいですか?
- Q5.振込振替結果はリアルタイムで照会できますか?
- Q6.振込振替結果の照会可能期間はどのくらいですか?
- Q7.何日先までの振込振替の予約ができますか?
- Q8.振込振替の限度額は設定できますか?また、いくらまでになりますか?
- Q9.利用者に応じて、振込振替の方式を権限設定できますか?
- Q10.振込振替の予約を取り消すことはできますか?
- Q11.振込先(他行)の銀行名や銀行コード等が変わりますが手続きは必要ですか?
(3)伝送
- Q1.伝送とはどのようなサービスですか?
- Q2.預金口座振替・振替結果照会はどのような時に利用できますか?
- Q3.1回の送信で何件まで送信できますか?
- Q4.総合振込等の受付内容や承認金額等は何日前まで照会できますか?
- Q5.他のソフトに登録している振込先データや口座振替の請求先データの取り込みはできますか?
- Q6.すでに三井住友信託ビジネスダイレクトのアンサーを利用している場合、伝送サービスを追加で申し込み後、いつから使えるようになりますか?
- Q7.預金口座振替の結果照会で、明細をデータで取得することはできますか?
- Q8.総合振込や給与・賞与振込の振込先(他行)の銀行名や銀行コード等が変わりますが手続きは必要ですか?
- Q9.総合振込、給与・賞与振込、預金口座振替には限度額がありますか?
- Q10.照会(入出金明細、振込入金明細)は、リアルタイムで明細を確認できますか?
- Q11.間違って承認しましたが、取消できますか?