「お取引目的等の届出に関するお願い」を受け取られたお客さまへ

WEB回答「お取引目的等確認フォーム」での届出の場合は、以下の「届出へ進む」からお入りください。

※ 以下注意事項をご了承の上、お取引目的等の届出をお願いいたします。
なお、右上部のログインボタンはインターネットバンキングのログインページとなりますので、こちらの「届出へ進む」をクリックしてください。

WEB回答「お取引目的等確認フォーム」での届出のお願い

  • 当社からお送りしている「お取引目的等の届出に関するお願い」(はがきまたは届出書)に、届出ID・届出専用キーが記載されているお客さまはこちらのWEB回答フォームからお届出いただけます。
    (届出ID・届出専用キーの記載がないお客さまは、お手数ですが届出書にてご回答をお願いいたします。)
  • 届出書にてご回答いただいたお客さまは、WEB回答フォームからのお届出は必要ございません。
  • 個人のお客さまでWEB回答フォームからではなく届出書でのご回答を希望される場合は、下記お問い合わせ先へご連絡くださいますようお願いいたします。

WEB回答「お取引目的等確認フォーム」での届出のご注意事項

  • 在留カードをお持ちのお客さまは、質問項目のあとに在留カードをアップロードする画面が表示されます。恐れ入りますが、お手元に在留カードをご用意のうえご回答ください。
  • 外国PEPsに該当するお客さまは、別途書面でのお届出が必要となりますのでお取引店までお問合せください。
  • 複数口座をお持ちの場合や、複数の当社本支店とお取引がある場合、届出についてそれぞれに郵送物やお電話等によりお願いすることがあります。
  • ご入力いただいた情報は、当社が定める個人情報の利用目的に則って厳正に管理します。詳細は「個人情報のお取扱いについて」をご覧ください。また、当業務の一部については、個人情報の守秘義務契約を締結のもと業務委託を行っております。あらかじめご了承ください。

偽サイトへ誘導する不審なメールにご注意ください

WEB回答「お取引目的等確認フォーム」では、口座番号、キャッシュカードやインターネットバンキングの暗証番号・パスワードをお伺いすることは一切ございません。これらをお伺いする偽サイトや誘導メールにはご注意ください。

WEB回答「お取引目的等確認フォーム」のご利用環境

本フォームは以下の環境で動作確認をしております。記載の環境以外では正常に表示・動作しない場合がございますのであらかじめご了承ください。

個人のお客さま

デバイス ブラウザ
名称 Version Chrome Firefox Edge Safari
iPhone
18.1
- - -
18.1
iPad
18.2.1
- - -
18.2.1
Mac
15.1
- - -
18.1
Android
14
129.0.6668.81
- - -
Windows11
23H2
131.0.6778.86
132.0.2
131.0.2903.51
-

法人のお客さま

デバイス ブラウザ
名称 Version Chrome Firefox Edge Safari
iPhone
18.1.1
- - -
18.1.1
iPad
18.1.1
- - -
18.1.1
Mac
15.11
- - -
18.1.1
Android
15
131.0.6778.135
- - -
Windows11
23H2
131.0.6778.205
133.0.3
131.0.2903.112
-

Q&A

お取引目的等届出書に関するよくあるご質問はこちら新規ウィンドウで開く

お問い合わせ先

WEB回答フォームからではなく届出書でのご回答を希望される場合や、操作方法等についてのお問い合わせは、以下の専用デスクへお願いいたします。

お取引目的等届出書専用デスク

個人のお客さま
0120-140-419

フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
042-204-0608

法人のお客さま
0120-165-116

【受付時間】平日9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません)

ページ最上部へ戻る