ご意見・ご要望
三井住友信託銀行に関するご意見・ご要望をお寄せ下さい。
お電話でご意見をお寄せいただく場合(ご意見・ご要望専用窓口)
メールでご意見をお寄せいただく場合(ご意見・ご要望専用窓口)
ご注意事項
上記の「ご注意事項」をご確認いただき、「注意事項に同意したうえで電子メールを送る」のボタンを押してください。電子メール形式でご意見をお寄せいただけます。
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
または 03-5252-3772
受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:00
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
信託協会信託相談所
信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関(信託銀行等)や信託会社の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。
詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページをご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。
または 03-6206-3988
受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:15
※信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。