三井住友信託銀行に関するご意見・ご要望をお寄せ下さい。

  • 三井住友信託銀行に対するご意見・ご要望を承る専用窓口です。
  • お寄せいただいたご意見・ご要望は、「お客さまの声」として当社サービス・利便性向上等に活用しております。
  • 障がいのあるお客さま・そのご家族さまなどからの利便性向上等に関するご相談・ご意見もこちらで承っております。
  • お取引のお申し込みや商品・サービスに関するお問い合わせ、各種届出(紛失等)はこちらでは受け付けしておりません。
  • お取引のお申し込み、各種商品・サービスやお手続きに関するお問い合わせ、各種届出(紛失等)は、下記お問い合わせ先またはお取引店までお願いいたします。

お電話でご意見をお寄せいただく場合(ご意見・ご要望専用窓口)

当社に対するご意見・ご要望

お客様サービス室

0120-328-682

平日 9:00~17:00

(土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。)

  • お取引のお申し込みや商品・サービスに関するお問い合わせ、各種届出(紛失等)はこちらでは受け付けしておりません。
  • お取引のお申し込み、各種商品・サービスやお手続きに関するお問い合わせ、各種届出(紛失等)は、お問い合わせ先またはお取引店までお願いいたします。

メールでご意見をお寄せいただく場合(ご意見・ご要望専用窓口)

ご注意事項

  • いただきましたご意見・ご要望につきましては、個別の回答をいたしかねる場合がございます。
  • お取引のお申し込みや商品・サービスに関するお問い合わせ、各種届出(紛失等)はこちらでは受け付けしておりません。
  • お取引のお申し込み、各種商品・サービスやお手続きに関するお問い合わせ、各種届出(紛失等)は、お問い合わせ先またはお取引店までお願いいたします。

  • 聴覚や言語に障がいのあるお客さまはこちらからお問い合わせください。
  • インターネット等を経由する電子メールには安全性の問題がございますので、お客さまの重要な情報やお取引の依頼に関する内容はご遠慮くださいますようお願いいたします。

上記の「ご注意事項」をご確認いただき、「注意事項に同意したうえで電子メールを送る」のボタンを押してください。電子メール形式でご意見をお寄せいただけます。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、全国銀行協会のホームページ新規ウィンドウで開くをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

0570-017109

または 03-5252-3772

受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間:9:00~17:00

全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関(信託銀行等)や信託会社の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。

詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページ新規ウィンドウで開くをご参照ください。

また、信託銀行等の信託業務等についてお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。

0120-817335

または 03-6206-3988

受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間:9:00~17:15

信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

ページ最上部へ戻る