CS(お客さま満足)向上への取り組み
わたしたち、三井住友信託銀行は、専門性と総合力を駆使して、お客さまにトータルなソリューションを迅速に提供してまいります。
「お客さま本位」を徹底し、最善至高の信義誠実と信用を重んじ確実を旨とする精神をもって、お客さまの安心と満足のために行動してまいります。
お客さまからいただくご意見・ご要望をもとに商品・サービスの改善を継続的に進め、お客さまにお選びいただける銀行でありたいと考えています。
お客さまの声を反映する仕組み
三井住友信託銀行では、全国の営業店部を通じてお寄せいただく声のほか、「お客さまの声アンケート」「三井住友信託ダイレクト」「郵送式アンケート調査」などを通じて、多くのお客さまのご意見、ご要望をいただいております。お客さまからいただいたご意見・ご要望は、調査・分析を行い改善策の検討・実施につなげています。
お客さまの安心と満足のための取り組み
どなたでも安心して当社をご利用いただけるよう、お客さまにやさしい銀行を目指して、さまざまな取り組みを実施しています。
従業員一人ひとりが日頃からお客さま本位のサービスを実践することができるよう、社員向けの教育・研修を充実させています。