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三井住友信託ライフガイドについて
サービス内容の説明
「加入者さまの専用ページ」は、確定拠出年金の残高や商品情報等をご確認いただけます。
「お勤め先の専用ページ」は、確定拠出年金の制度情報、商品情報等やお勤め先限定商品・サービスとして財形貯蓄・提携住宅ローンなどをご案内しています。確定拠出年金制度にご加入前でもご利用いただけます。なお、当社との提携状況によっては、ご覧いただけない商品・サービスがございます。
- ログオン方法を教えてください
- 加入者さま専用ページにログオンするユーザーID・暗証番号がわからなくなったり、利用できなくなってしまった場合の対応方法を教えてください
- 加入者さま専用ページにログオンする暗証番号変更はどこで行うのですか
- 画面解像度について教えてください
- 利用できる時間は何時までですか
- 運用商品の変更をしたいのですが、どの画面から操作ができますか
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ログオン方法を教えてください |
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【「加入者さまの専用ページ」のログオン方法】
<PCからログオンする場合> ①「三井住友信託ライフガイド」からログオンする場合 ![]() ②「三井住友信託ライフガイド」(お勤め先の専用ページ)からログオンする場合 ![]() <スマートフォン・タブレットからログオンする場合> ① 「三井住友信託ライフガイド」からログオンする場合 ![]() ② 「三井住友信託ライフガイド」(お勤め先の専用ページ)からログオンする場合 ![]() 【「お勤め先の専用ページ」のログオン方法】 「三井住友信託ライフガイド」からログオンする場合 ![]() <スマートフォン・タブレットからログオンする場合> ![]() |
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加入者さま専用ページにログオンするユーザーID・暗証番号がわからなくなったり、利用できなくなってしまった場合の対応方法を教えてください |
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ユーザーID・暗証番号を忘れてしまった場合や、暗証番号を5回連続で間違えてしまい、インターネットやコールサービスの取引の利用ができなくなった場合には、ユーザーID・暗証番号の再発行の手続きが必要になります。 なお、NRKでメールアドレス登録済の方は、ユーザーIDの再通知ができますのでこちらからお手続きください。 |
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加入者さま専用ページにログオンする暗証番号変更はどこで行うのですか |
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加入者さま専用ページにログオンする暗証番号は「NRK Web サービス」の暗証番号と共通となっており、暗証番号変更は「NRK Web サービス」でのお手続きとなります。 |
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運用商品の変更をしたいのですが、どの画面から操作ができますか |
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「三井住友信託ライフガイド」の「運用商品の変更」ボタンをクリックし、「NRK Webサービス」にログインしていただくと、運用商品の変更ができます。 ![]() ![]()
なお、運用商品の変更には2つの手続きがあります。運用商品預替は、すでに購入済みの商品を売却し、その売却代金で別の商品を購入する手続きです。運用割合変更は、今後の掛金で購入する商品や購入割合を変更する手続きです。 |