住宅ローンご利用のお客さま専用サイト
サイトの特長
お取引残高を確認する
インターネットバンキングにログインする
これからのライフプランについて考える
いろいろな使い方ができる専用のサイトをご用意しました。
住宅ローンご利用のお客さま限定のおトクな情報も掲載しています。
-
POINT01お取引残高をひと目で確認、
クリック1つでインターネットバンキングへログインすると「お預入残高」「ローン残高」が表示されます。
それぞれの合計額が表示されるので、お取引残高の全体を確認できます。
-
POINT02ライフプランニングに役立つコンテンツ
ライフイベントごとにコンテンツをご用意しました。
お客さまの今後のライフプラン作成・資産形成にお役立てください。
例えばこんなコンテンツをご用意しています。
※コンテンツや画面のデザインは、予告なく変更する場合があります。
ご利用方法
インターネットバンキングの会員番号とログインパスワードを入力します。
つぎの(1)~(3)の全てに該当するお客さまにご利用いただけます。
- (1)当社で住宅ローンをお借り入れ中のお客さま
- (2)三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)をご利用のお客さま
- (3)「三井住友信託ダイレクトご利用カード」をお持ちのお客さま
(旧カードをお持ちのお客さまは、新しいカードへの切り替え手続が必要です)
- (※1)対象の住宅ローンは、〈リレープランフレックス〉、〈住まいのアシスト〉、その他三井住友信託銀行にてお借り入れの住宅ローン、旧中央三井信託銀行にてお借り入れの住宅ローンです。ログイン時点でお借入残高のあるお客さまにご利用いただけます。(住宅ローン完済後、本サイトにはログインできなくなります)
- (※2)三井住友信託ダイレクトのお申し込み方法は、三井住友信託ダイレクトご利用申込をご覧ください。
なお、書面にてお申し込みされたお客さまは、ご利用カードお受取後、初期登録が必要となりますのでご注意ください。 - (※3)旧住友信託銀行のご利用カード、旧中央三井信託銀行の会員カードをお持ちのお客さまは、新しいカードへの切り替えが必要です。詳しくはこちらをご参照ください
新しいご利用カードがお手元に届きましたら、以下のお手続きをお願いいたします。
- 1ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま
お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインいただき、新しいご利用カードの裏面に記載されている確認番号の入力が必要となる手続き(パスワード変更等)をお済ませください。 - 2インターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま
お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインできることをご確認ください。
インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ
- 三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
-
0120-983-381
平日 9:00~20:00 土曜日 9:00~17:00
自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。
サービスメニュー 選択番号 インターネットバンキングの初期登録・ログイン関連「*」→「1」投資信託・外貨預金に関する操作方法「*」→「2」お振り込み・円貨定期預金・その他の操作方法「*」→「3」※日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。
ご注意
- 112/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
- 2日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。
- 1