「定期預金満期のご案内」の送付方法変更に関するお知らせ
2017/03/13
当社では、環境負荷低減に向けた紙資源の消費量削減の一環として、封書でお送りしておりました「定期預金満期のご案内」をハガキに変更させていただくことにいたしました。
何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
- 変更時期
-
2017年4月1日(土)以降に満期となるご契約(2017年3月中旬発送分)より
- 対象
-
定期預金・譲渡性預金
※同一月に満期となるご契約が5契約以上の場合には、従来どおり封書でのご案内となります。
ご不明な点などにつきましては、下記までご照会ください。
インフォメーションデスク 0120-977-641
受付時間 平日9:00~21:00/土・日・祝9:00~17:00
※サービスによってはご利用いただけない時間がございますので、ご了承ください。