2017/03/13

当社では、環境負荷低減に向けた紙資源の消費量削減の一環として、封書でお送りしておりました「定期預金満期のご案内」をハガキに変更させていただくことにいたしました。

何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

変更時期

2017年4月1日(土)以降に満期となるご契約(2017年3月中旬発送分)より

対象

定期預金・譲渡性預金

同一月に満期となるご契約が5契約以上の場合には、従来どおり封書でのご案内となります。

ご不明な点などにつきましては、下記までご照会ください。

インフォメーションデスク 0120-977-641

受付時間 平日9:00~21:00/土・日・祝9:00~17:00

サービスによってはご利用いただけない時間がございますので、ご了承ください。

ページ最上部へ戻る