三井住友信託ダイレクト 電子交付サービス グリーンプロジェクト

実施期間

2024年12月2日(月)~2025年2月28日(金)

実施内容

実施期間中に、新たに「三井住友信託ダイレクト電子交付サービス(以下、「電子交付サービス」)※1」をお申し込みいただいたお客さま※2おひとりにつき39円を当社が環境保全団体(WWFジャパン新規ウィンドウで開く)に寄付※3いたします。
電子交付サービスをお申し込みいただくことで、紙の使用量削減に加えて環境保全団体への寄付による支援が可能となります。

  • ※1お客さまへ郵送する各種通知物をインターネットバンキングで閲覧できるサービス
  • ※2プロジェクト終了時点(2025年2月28日)に電子交付サービスをご選択いただいているお客さま
  • ※3本プロジェクトによる寄付は当社が行うものであり、お客さまの寄付とはなりません(お客さまへの寄付金証明書の発行もございません)。

お申込方法

  1. STEP
    インターネットバンキングへログインし「電子交付」ボタンをクリック
  2. STEP
    お手続きボタンをクリック
  3. STEP
    「同意してダウンロード」をクリックし、利用規定の確認
  4. STEP
    ご希望の交付方法を選択し、電子交付サービス申込完了!

お問い合わせ先

電子交付サービスのご登録方法・ご利用方法について

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

平日 9:00~20:00  土・日・祝日 9:00~17:00

週明けの午前中は電話が繋がりにくいことがあります。

15:00~17:00の間が比較的繋がりやすい時間帯になります。

12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。

日曜・祝日・12/31~1/3は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。

ページ最上部へ戻る