インターネットバンキング電話認証サービスご登録キャンペーン
キャンペーン期間
2024年11月1日(金)~2024年12月29日(日)
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、あらたにインターネットバンキングの「電話認証サービス」をご登録いただいた方の中から、抽選で500名様に1,000円分の電子マネーギフト※をプレゼントいたします。
※電子マネーギフトは「EJOICAセレクトギフト」となります。
交換可能な電子マネー等(一例)
詳しくは、ページ下部をご確認ください。
「電話認証サービス」の特徴
-
POINT01不正利用の防止に効果的!
三井住友信託ダイレクトご利用カードの確認番号に加えて、普段ご利用いただいている端末の電話機の電話番号を認証に利用しますので、第三者の「なりすまし」による不正利用の防止に効果的です。
-
POINT02専用の機器は不要!
ご自宅の電話機や携帯電話がご利用いただけますので、専用の機器を持ち運ぶ必要がなく手軽にお使いいただけます。
当社にお届けいただいていない電話番号もご利用いただけます。
-
POINT03ネットでカンタン手続き!
電話認証の初回登録は、インターネットバンキングで簡単にお手続きいただけます。
2回目以降のご登録や変更は、当社ヘルプデスクでのお手続きとなりますので、第三者がインターネットで不正に電話番号を登録、変更できない仕組みになっています。
「電話認証サービス」のご登録方法
-
STEPインターネットバンキングにログイン
-
STEP電話番号の登録
-
STEPご利用カード確認番号の入力
-
STEPご登録いただいた電話番号から認証用ダイヤルへお電話音声ガイダンスをご確認ください
-
STEP電話認証お申込完了!
※電話認証のお申し込み方法は三井住友信託ダイレクトのご利用状況により異なります。
詳しくは下記をご覧ください。
インターネットバンキングサービスをご利用中のお客さま
すでにインターネットバンキングの初期登録がお済みの方は、ログイン後のトップページから電話認証のご登録ができます。
インターネットバンキングの初期登録がお済みでないお客さま
三井住友信託ダイレクトの会員であり、インターネットバンキングの初期登録がまだお済みでないお客さまは初期登録後、トップページより電話認証をお申し込みください。
三井住友信託ダイレクトのお申し込みがお済みでないお客さま
三井住友信託ダイレクトのお申し込みをしていただく必要がございます。
お申し込みは、右のボタンからお進みください。
「電話認証サービス」のご利用方法
本キャンペーンに関するご注意事項
- 本キャンペーンは個人のお客さまが対象となります。
- 本キャンペーンは「キャンペーン内容」に記載の条件を満たせば自動的に対象となります。別途エントリーを行う必要はありません。
- 「電話認証サービス」は三井住友信託ダイレクト・インターネットバンキング内のサービスとなります。三井住友信託ダイレクト・インターネットバンキングにご登録でない方は対象外となります。
- キャンペーン期間中に「電話認証サービス」にご登録いただき、キャンペーン終了日時点まで継続された方が対象となります。キャンペーン開始日前日までに登録済みの方は対象外となります。
- キャンペーン終了後、当選メール通知時点で当社口座の解約、三井住友信託ダイレクトの解約、電話認証の登録解除のいずれかを行っていた場合は対象外となります。
- キャンペーン開始時点ですでに電話認証サービスを利用中のお客さまが、電話認証用電話番号の追加を行った場合は対象外となります。
- ヘルプデスクにて電話認証用電話番号の登録を行った場合は、その後に「有効化」を実施された場合に対象となります。
- 当選者の発表は、1月下旬頃、インターネットバンキングにご登録のメールアドレス宛へのメールによる通知をもって代えさせていただきます。なお、諸般の事情により、通知時期が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
- 当選メール内に、プレゼントの引換方法を記載しておりますので大切に保管してください。当社から発信したにも関わらず、ご登録のメールアドレスの不備があった場合やメールを削除した場合等、いかなる理由であっても当選メールの再送はいたしかねます。
- 本キャンペーンは当社の都合により事前に告知することなく内容変更や中止する場合があります。
EJOICAセレクトギフトとは(発行元:株式会社NTTカードソリューション)
EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
※交換できる電子マネーやポイント等のラインアップは、各キャンペーン等によって異なります。
ご利用方法の動画はこちら
EJOICAセレクトギフトに関するご注意事項
- EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
- EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
- 換金、返金又は取消、再発行はできません。
- 登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
- EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
- 交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
- 交換先の電子マネー等のラインアップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
- 交換レートは商品により異なりますので、登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。
- その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。
- ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
- ※本キャンペーンは三井住友信託銀行による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。三井住友信託銀行までお願いいたします。Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- ※「モバイルSuica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
- ※PayPayマネーライトが付与されます。出金はできません。
- ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
- ※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。三井住友信託銀行までお願いいたします。
- ※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
- ※三井住友信託銀行提供の Uber ギフトカードが提供されます。
お問い合わせ先
電話認証サービスのご登録方法・ご利用方法について
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
平日9:00~20:00 土・日・祝日9:00~17:00
※12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
※日曜・祝日・12/31~1/3は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。