三井住友信託海外ダイレクト
海外勤務等で日本国外へ居住されるお客さまは「三井住友信託海外ダイレクト」をご利用いただけます。
サービス内容
インターネットバンキングで以下のサービスがご利用いただけます。テレフォンバンキングはご利用いただけませんのでご了承ください。
1ご利用いただけるサービス
- 普通預金 残高照会・入出金明細
- 投資信託 保管残高明細
- 外貨普通預金 残高明細 / 外貨定期預金 残高明細
- 定期預金 契約明細
- 住宅ローン・カードローン 契約明細
- 財形貯蓄・積立貯蓄 残高ご契約明細
- お届け内容変更(メールアドレス・ログインパスワード等)
- 電子交付サービス(通知物の閲覧・交付方法の変更)
2ご利用時間
原則24時間※
※日曜日23:56~月曜日6:00のシステムメンテナンス時間を除きます。
3その他
お申し込み
- ご利用対象のお客さま
三井住友信託ダイレクトをご契約のお客さまで、海外勤務や留学等により日本国外へ居住されるお客さま。 - お申し込み方法
国内居住時に三井住友信託ダイレクトの会員であることが条件となり、その他は、特別なお申し込みは不要です。
住所変更のお手続きで海外住所をお届出いただきますと、「三井住友信託海外ダイレクト」に切り替わります※。住所変更のお手続き方法についてはこちらをご確認ください。
※2016年2月15日以前に海外住所をお届出された一部のお客さまについては、別途お手続きが必要な場合がございます。誠に恐れ入りますが、ご不明なお客さまについては下記の三井住友信託海外ダイレクト専用ダイヤルまでお問い合わせください。
帰国後のお手続きについて
帰国後の住所をお届出ください。住所変更手続きが完了しますと、「三井住友信託ダイレクト」に切り替わります。住所変更のお手続き方法についてはこちらをご確認ください。
ご留意事項
- 本サービスではお取引はできません。すでにお持ちの商品の残高・明細照会、および、メールアドレスやログインパスワード等のお届け内容変更のみとなります。
- ご利用はすべて日本語での対応となります。日本語に対応したパソコンでご利用ください。また、残高等の基準日についてはすべて日本時間となりますのでご留意ください。
- その他ご不明な点は下記の三井住友信託海外ダイレクト専用ダイヤルにご照会ください。
サービス内容・インターネットの操作方法・パスワードロック解除に関するお問い合わせ
三井住友信託海外ダイレクト専用ダイヤル
042-571-8162(有料) 平日 9:00~20:00 土 9:00~17:00
パスワード(ログインパスワード・確認番号等)ロック解除は書面でもお手続きいただけます。
以下のボタンからお手続きに必要な書類をご請求ください。
三井住友信託ダイレクトご利用カードの紛失
紛失受付ダイヤル
045-929-2070(有料) 24時間 365日
※上記はすべて日本時間ですのでご留意ください。