お問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
インターネットバンキングの操作方法について

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381

平日 9:00〜21:00
土・日・祝日 9:00〜17:00

(ご注意)

@

12/31〜1/3の受付時間は9:00〜17:00です。

A

日曜・祝日・12/31〜1/3 9:00〜17:00は、利用停止解除手続き、電話認証の登録・変更等を承っておりません。

B

その他サービスによってはご利用いただけない時間がございますのでご了承ください。また、インターネットバンキングの振込操作方法については以下のお問い合わせ先をご利用ください。

 

インターネットバンキングの振込操作方法について

0120-875-370 原則24時間365日
※日曜日23:56〜月曜日6:00のシステムメンテナンス時間を除きます。
テレフォンバンキングに関するお問い合わせ ダイレクトご利用カードに記載のテレフォンバンキング電話番号にお電話ください。 平日9:00〜21:00
土曜日9:00〜17:00
(日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
ダイレクトご利用カード紛失に関するお問い合わせ

紛失受付ダイヤル
0120-318-321

上記番号がご利用できない場合(有料)
平日 9:00〜17:00:
06-6833-6743
上記時間帯以外:
045-929-2070

24時間365日