当社住宅ローン※をご利用中の方限定

三井住友信託銀行カードローン(愛称)暮らしの味方は24時間いつでもWEBでお申し込みいただけます。

リレープランフレックス、住まいのアシスト、その他三井住友信託銀行にてお借り入れの住宅ローン、旧中央三井信託銀行にてお借り入れの住宅ローンが対象となります。

WEB申込方法

インターネットバンキングのご利用状況、三井住友信託ダイレクトのお申込状況によって申込方法が異なります。

該当するご利用状況のタブを選択してください。

インターネットバンキングをご利用中の方

インターネットバンキング

ログイン後、「ローンのお取引」タブを選択し、「カードローンのお申し込みはこちら」をクリックしてください。

三井住友信託ダイレクト会員で、初めてインターネットバンキングを利用される方

初期登録を行い、インターネットバンキングにログインしてください。

インターネットバンキング

ログイン後、「ローンのお取引」タブを選択し、「カードローンのお申し込みはこちら」をクリックしてください。

三井住友信託ダイレクトの利用申込をされていない方

三井住友信託ダイレクトの利用申込をしてください。

インターネットバンキング

ログイン後、「ローンのお取引」タブを選択し、「カードローンのお申し込みはこちら」をクリックしてください。

インターネットバンキングの受付時間

24時間

以下のシステムメンテナンス時間は受付できません。
毎週日曜日23:56~月曜日6:00
上記日程以外にもシステムメンテナンスなどにより利用できない場合があります。

インターネットバンキングでは、保証会社の保証付カードローンがお取り扱い可能です(ご契約内容により一部お取り扱いできない場合がございます)。

インターネットバンキングの操作方法

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381
平日 9:00~20:00 土・日・祝日 9:00~17:00

自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。

なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。

サービスメニュー 選択番号
ログイン全般に関するお問い合わせ
「1」
振込に関するお問い合わせ
「2」
投資信託・外貨預金に関する操作方法
「3」
その他のお問い合わせ
「4」

日曜日、祝日、12/31~1/3は上記と異なります。

ご注意

  • 1

    12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。

  • 2
    日曜・祝日・12/31~1/3は操作方法のご案内を承ります。
    利用停止解除(ロック解除)などの各種手続き、ご契約内容の照会はできません。

ご本人さまがご連絡ください。

ページ最上部へ戻る