カードローン (愛称)「暮らしの味方」WEB申込方法
<当社住宅ローン※をご利用中の方限定>
三井住友信託銀行カードローン(愛称)暮らしの味方は24時間いつでもWEBでお申し込みいただけます。
※〈リレープランフレックス〉、〈住まいのアシスト〉、その他三井住友信託銀行にてお借り入れの住宅ローン、旧中央三井信託銀行にてお借り入れの住宅ローンが対象となります。
WEB申込方法
インターネットバンキングのご利用状況、三井住友信託ダイレクトのお申込状況によって申込方法が異なります。
該当するご利用状況のタブを選択してください。
インターネットバンキングの受付時間
24時間
以下のシステムメンテナンス時間は受付できません。
毎週日曜日23:56~月曜日6:00
上記日程以外にもシステムメンテナンスなどにより利用できない場合があります。
※インターネットバンキングでは、保証会社の保証付カードローンがお取り扱い可能です(ご契約内容により一部お取り扱いできない場合がございます)。
インターネットバンキングの操作方法
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
平日 9:00~20:00 土・日・祝日 9:00~17:00
自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。
サービスメニュー | 選択番号 |
---|---|
インターネットバンキングの初期登録・ログイン関連
|
「*」→「1」
|
投資信託・外貨預金に関する操作方法
|
「*」→「2」
|
お振り込み・円貨定期預金・その他の操作方法
|
「*」→「3」
|
※日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。
ご注意
- 1
12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
- 2日曜・祝日・12/31~1/3は操作方法のご案内を承ります。
利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。
三井住友信託ダイレクトご利用カードをご用意の上、ご本人さまがご連絡ください。