ご退職者さまをご紹介ください!

土・日・祝日や17:00以降も営業

お近くの店舗を探せます

手続き書類や資料をご郵送します

適用期間:2023年10月2日(月)~2024年9月30日(月)

上記適用期間後の取り扱いについては、適用期間終了月下旬にお問い合わせください。

当社と初めてお取引をいただくご退職者さま・ご退職予定者さまをご紹介いただき、
ご紹介を受けるお客さまが対象プランをご契約いただくと、

ご紹介者さまに

1名のご紹介につき
5,000円相当のカタログギフトプレゼント!

最大5名までご紹介いただけます。

ご紹介を受けるお客さまに

5,000円相当のカタログギフトプレゼント!

ご利用の流れ

ご紹介を受けるお客さまは、対象プランのお申し込み時に、本サービスをご利用される旨をお申し出ください。
対象プランのお申し込み時にエントリーが完了していない場合、本サービスはご利用いただけません。

WEBでのお申し込みに関してご不明点等ございましたら、窓口までお問い合わせください。

サービスの対象となる方

ご紹介者さま

2023年10月以降にエントリーの上、下記の条件をすべて満たしたお客さま

  • 当社で既に口座をお持ちのお客さま※1
  • 基準日時点で100万円以上お取引残高のあるお客さま
    基準日とは、ご紹介を受けるお客さまの対象プランのご契約日の属する四半期末時点となります。
    お取引残高は、預金・信託・国債窓販・投資信託等の合計額で、一部商品の残高は除きます。詳しくは窓口までお問い合わせください。

※1ご紹介を受けるお客さまの口座開設日の前営業日までに口座開設が必要です。

ご紹介を受けるお客さま

2023年10月以降にエントリーの上、下記の条件をすべて満たしたお客さま

  • 2023年10月以降に初めて当社に口座をご開設いただいたお客さま※2
  • 2024年9月30日(月)までに対象プランをご契約いただいたお客さま

※2ご紹介を受けるお客さまが、ご紹介者さまよりも前に当社に口座開設されていた場合は対象外となります。

対象プラン

  • 『退職金特別プラン「家族サービス」』は対象プランに含まれません。
  • ご紹介を受けるお客さまが退職金特別プラン・ご退職予定者向け特別プランを利用されない場合、「ご退職者ご紹介サービス」がご利用いただけませんので、ご注意ください。ご退職者以外のご紹介は「お客さまご紹介プラン」をご利用ください。

対象プランご契約日によって、プレゼント時期が異なります。下記の表にてご確認ください。

対象プランご契約日

プレゼント発送時期

2023年10月2日(月)~2023年12月29日(金)

2024年2月下旬

2024年1月4日(木)~2024年3月29日(金)

2024年5月下旬

2024年4月1日(月)~2024年6月28日(金)

2024年8月下旬

2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月)

2024年11月下旬

エントリー手順

ご紹介者さま

  1. STEP
    エントリー用URLの取得

    下記ボタンを押下または右記の二次元コードを読み取り、空メールを送信してエントリー用URLを取得してください(本文には何も入力せず、そのまま送信してください)。
    このメールアドレスが登録されるメールアドレスとなります。

    二次元コードが読み取れない場合は、smtb.taishoku.shoukai@req.jp 宛てに空メールを送信してください。

    【ご紹介者さまがGmailアドレスを利用される場合のご留意事項】

    ご紹介者さまがGmailアドレスから空メールを送信した場合(本STEPの空メール送信が該当します)、ご退職者ご紹介サービスのシステムの都合上、返信メールが届かず、エントリー用URLが取得できない場合がございます。

    空メール送信後にエントリー用URLが記載された返信メールが届かない場合は、Gmailアドレス以外のアドレスをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

    Gmailアドレス以外のアドレスを利用しても返信メールが届かなかった場合や、Gmailアドレス以外のアドレスをお持ちでないお客さまは、最寄りの店舗または下記お問い合わせ先へお問い合わせください。

  2. STEP
    必要事項を入力のうえエントリー

    取得したエントリー用URLより、エントリーしてください。
    エントリーには、店番、口座番号を含むお客さま情報の入力および本サービスへの同意が必要です。

  3. STEP
    「専用URL」をご紹介いただくお客さまへご案内

    エントリー後に受信したメール内の「専用URL」を、ご紹介いただくお客さまへご案内ください。
    「専用URL」の有効期限は90日間となります。

ご紹介を受けるお客さま

  1. STEP
    「専用URL」を受け取り、メールアドレス登録

    ご紹介者さまより受け取った「専用URL」より、メールアドレスをご登録ください。

  2. STEP
    必要事項を入力のうえエントリー

    メールアドレス登録後に受信したメール内のURLより、エントリーしてください。
    エントリーを完了されますと、エントリー完了メールが届きます。
    対象プランのお申し込み時等に必要となる場合がありますので、削除せず保管してください。

  3. STEP
    対象プランのお申し込み

    エントリー完了後、対象プランをお申し込みください。
    お申し込みの際、本サービスを利用する旨を受付担当者にお申し出ください。

必ずお読みください

1.サービスの留意事項

  • 本サービスは、以下の条件を全て満たした方が対象となります。

    • (1)
      本サービス期間中に、エントリーを完了された方。ご紹介者さまは、ご自身のエントリー後に受け取る専用URLを、ご紹介を受けるお客さまへご案内ください。ご紹介を受けるお客さまは、専用URLからエントリーのうえ、対象プランのお申し込み時に、本サービスご利用の旨を受付担当者にお申し出ください。対象プランのお申し込み時にエントリーがない場合、本サービスはご利用いただけません。
    • (2)

      ご紹介者さまはご紹介を受ける方の対象プランの利用基準日※1の属する四半期末の時点でお取引残高※2100万円以上の方

      ※1利用基準日とは、投資運用コースは「投資信託:注文入力日、三井住友信託ファンドラップ:新規申込書または変更申込書の手続日」、定期預金コースは「定期預金預入日」となります。

      ※2お取引残高は、預金・信託・国債窓販・投資信託等の合計額で、一部商品の残高は除きます。詳しくは窓口までお問い合わせください。

    • (3)
      ご紹介を受けるお客さまは、2023年10月以降に初めて当社に口座をご開設し、対象プランの利用基準日が、2024年9月30日までの方
      なお、ご紹介を受けるお客さまが、ご紹介者さまよりも前に当社に口座開設されていた場合は対象外です。
  • 以下のいずれかに該当する場合はサービスの対象外となります。

    • (1)
      エントリー内容に誤りがあり、当社でお客さまの特定ができない場合
    • (2)
      ご紹介を受けたお客さまが、既に別のお客さまからご紹介済みであった場合
    • (3)
      相互にご紹介し合う場合
    • (4)
      プレゼント提供判定時点において、当社口座を解約されている場合
    • (5)
      プレゼントの提供時点でご登録内容の変更・口座解約等により発送できない場合
    • (6)
      ご紹介を受けたお客さまが適用期間中に対象プランを未契約・申込取消・中途解約をされた場合
    • (7)
      ご紹介者さまとご紹介を受けるお客さまの口座開設日が同日である場合
  • 本サービス内容は予告なく変更・終了することがございます。
  • 「お客さまご紹介プラン」との併用はできません。
  • 個人のお客さまが対象です。
  • 当社届け出住所が国内のお客さまが対象です。
  • 口座開設と口座解約を繰り返されている場合は、本サービスはご利用いただけません。
  • 適用期間中に対象プランのお申し込みが複数回あった場合でもプレゼントは1回のみとなります。
  • 『退職金特別プラン「家族サービス」』は対象プランに含まれません。
  • プレゼントは1名のご紹介につき1回で、適用期間中最大5回までとなります。
  • 三井住友信託ダイレクト・ATMでのお手続きは対象外です。
  • サービス条件を満たしていない場合や、プレゼント発送完了のご連絡等はいたしません。
  • ご登録・記入内容の相違や不備、当社口座の解約等によってプレゼントを発送できない場合は再発送いたしません。
  • プレゼント発送時期が変更となる場合がございます。
  • プレゼントは当社届け出住所に発送します。転居などでお受け取りできなかった場合は再送いたしませんので住所変更手続きを行ってください。
  • 当社の判断により本サービスの対象外となった場合は、プレゼントの提供はいたしません。
  • 法令により、銀行には、預貯金口座とマイナンバーを紐付けて管理する義務が課せられています。マイナンバーの届け出にご協力ください。
  • 本特典に付随して紹介者・被紹介者間で起こった紛争に関しては当社は一切責任を負いません。

【個人情報の取り扱いについて】
本サービスで知り得たお客さまの個人情報につきましては、本サービスの提供にのみ使用し、それ以外の目的には使用いたしません。また、お客さまの同意がある場合を除き、第三者へ提供いたしません。三井住友信託銀行はお客さまの個人情報の適正な管理に努めます。

2.システム利用についてのご注意事項

  • システムのご利用にあたって

    • (1)
      エントリーフォームに従ってご登録ください。
    • (2)
      エントリー時に誤った内容でご登録され、当社でお客さまの特定ができない場合、サービスの対象外となります。
    • (3)
      一度ご登録いただいたデータを修正することはできません。また、専用URL等の再発行はできません。URL紛失等の場合は再度エントリーしてください。
  • ご登録いただくデータの管理について

    • (1)
      ご登録いただく個人情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001、ISO27017、ISO20000-1、ISO9001などの認証を取得しているスパイラル株式会社新規ウィンドウで開くによる情報管理システム「スパイラル」新規ウィンドウで開くで管理されます。
    • (2)
      ご登録いただいたデータは、一定期間経過後に削除されます。
  • 留意事項

    お客さまは、自らの判断と責任において、次に掲げるすべての事項を承諾のうえで本システムを利用するものとします。

    • (1)
      当社は、本システムのご利用に関して、本システムの作動に関わる不具合(表示情報の誤謬・脱漏、情報伝達の不能等)、その他一切の不利益について、当社に故意または重大な過失のある場合を除き、当社は一切その責任を負いません。
    • (2)
      当社は、本システムの仕様もしくは本システムによるサービス内容の変更、または本システムによるサービスの提供の中断、停止もしくは終了によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
    • (3)
      本システムの利用にあたり、お客さまが所有・管理する端末を利用し、その端末が正常に稼働する環境についてはお客さまの責任において確保するものとし、その端末が正常に稼働しなかったことによりエントリーが完了しない、もしくは通知の不到達の場合にお客さまに生じた損害については、当社は一切その責任を負いません。
    • (4)
      本システムの仕様は、今後予告なく変更する場合があります。
    • (5)
      お客さまは、本システムの利用にあたり、法令または公序良俗に違反する行為、不正な目的で利用する行為、なりすまし行為、その他当社が不適切と判断する行為をしてはなりません。

投資信託、投資一任運用商品は、価額の変動等により元本割れが生じるおそれがございます。また、ご負担いただく費用などがございます。

来店予約、資料請求はこちら

お近くの店舗までお気軽にご相談ください!

お近くの店舗を探せます

詳しい資料をご希望の方

本サービスにつきましては、お客さまへ事前告知することなく、各種適用条件の変更や取り扱いを中止する場合がございます。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-933-498

電話受付時間:平日9時~20時、土曜日9時~17時
(日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。)

ご契約内容のご照会、各種お手続きは当ダイヤルでは承っておりません。お手数ですがお取引店あるいは最寄りの店舗までお問い合わせください。

ページ最上部へ戻る