住所変更
お引越し等で住所が変更となった際にはお早めに住所変更のお手続をお願いします。
※住所変更のお手続をされていない場合、各種お知らせをお届けできなくなるなど、ご不便をおかけする場合がございます。
お手続方法は下記からお選びいただけます。
お手続き方法
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パソコンで作成・郵送にてお手続き
ご自宅のパソコンで住所変更届を作成いただき、ご郵送ください。
詳しくはこちら「住所変更届の作成」をご覧ください。
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お電話で資料請求・郵送にてお手続き
下記フリーダイヤルまでご連絡ください。住所変更届をお送りします。
ご住所の変更、お届印の変更、お名前の変更、キャッシュカードの再作成
などは、お手元にご契約の分かる通帳などをご用意の上こちらへご連絡ください
0120-811-128
平日 9:00〜17:00
なお、ご住所の変更のみ下記の時間帯も承ります
0120-977-641
平日 17:00〜21:00、土 9:00〜17:00
- ※本人もしくはご家族さま以外のお電話等、一部のお電話については受付できずお掛け直しをお願いすることがあります。
お手続きに必要なもの
上記2つのお手続きいずれの場合も同じです
- お届印
- 投資信託・非課税貯蓄のお取引があるお客さまは、新しいご住所を確認できる本人確認書類(運転免許証、住民票など)
- ※上記以外にも本人確認書類をいただくことがあります。
- ※ご契約の内容によって通帳・証書・キャッシュカードが必要となることがあります。
※お取引内容により、マイナンバー(個人番号)のお届けが必要となります。詳しくはこちら「マイナンバー(個人番号)制度について」をご覧ください。
- ※住宅ローンご利用中のお客さまは、別途書類の提出をお願いすることがあります。
- ※海外にご転出されるお客さまは、お手続き内容やご提出いただく書類などが異なりますので、お取引店までお問い合わせください。
- ※法人のお客さまはお取引店までお問い合わせください。