株式に関するお手続き
各種お手続きについて/よくあるご質問
各種お手続きについてご案内いたします。また、よくあるご質問をFAQ形式でご覧いただけます。
株主総会資料の電子提供制度に関するご案内
会社法の一部改正に伴う電子提供制度のご案内です。
株主総会資料のご提供は、2023年3月の株主総会よりインターネットでの閲覧へ変更されます。
手続き用紙のご請求
- ダウンロード
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お手持ちのプリンターにて印刷してご使用ください。
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ご指定の郵送先にお送りいたします。
株主総会に関するお手続き
(インターネット)
個人株主さま向けの、インターネットによる議決権行使、招集通知閲覧等の専用サイトです。
※本サービスを採用しているお取扱会社のみご利用いただけます。
株主・個人投資家向け
Webサービス(SMarT Web)
個人株主さま向けのイベント・株主優待等、個人投資家さま向けのIRセミナー等のお申込み専用サイトです。
※本サービスを採用しているお取扱会社のみご利用いただけます。
お取扱会社一覧
当社にてお取り扱いしている会社(銘柄)はこちらから確認いただけます。
※東京証券代行および日本証券代行の取扱会社の株式に関するお手続きを、三井住友信託銀行の本店および全国各支店(「コンサルティングオフィス」・「コンサルプラザ」を除く)で取次いたします。
各種お問い合わせ
不明点、相談事項がございましたら下記宛てにお願いします。
- 各種お問い合わせおよび郵便物送付先 三井住友信託銀行 証券代行部
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〒168-0063 東京都杉並区和泉2丁目8番4号
(照会先) 0120-782-031
- ※照会先受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日および12/31~1/3を除く)
- ※上記郵便物送付先では、ご来店による受け付けはできませんのでご了承ください。