冬の円貨定期預金 金利優遇キャンペーン(インターネットバンキング限定)
キャンペーンの手続き方法は、下記をご確認ください。
実施期間
2025年12月1日(月)0:00 ~2026年3月13日(金)23:59
※システムメンテナンス期間中は、一時的にインターネットバンキングのサービスをご利用いただけない場合がございます。詳しくは当社ホームページをご確認ください。
キャンペーン内容
三井住友信託ダイレクト インターネットバンキングでのお手続き限定で、キャンペーン期間中に新型定期預金〈グッドセレクト(固定型)〉へ以下いずれかのお手続きをいただくと、定期預金の金利を優遇いたします。
新たなご資金はもちろん、当社にすでにお預け入れいただいている普通預金やキャンペーン期間中満期を迎える定期預金も対象です。
- 上記金利の適用は、当初お預入期間(2年・5年)のみとなり、満期日に同期間で自動的に継続します(継続を希望されない場合は、お手続きが必要となります)。
- 自動継続後の金利は、継続時点の店頭表示金利となります。最新の店頭表示金利はこちら
- 税引後の金利は小数点第4位以下切り捨てにて表示しています。
- 自動継続しない場合の満期日以後の利息は、満期日から解約日または継続日の前日までの日数について、解約または継続された日における普通預金の利率により計算されます。
冬の円貨定期預金金利優遇キャンペーン
(インターネットバンキング限定)について
- 個人のお客さまに限ります。
- 2026年3月13日(金)23:59までにお手続きを完了させる必要があります。
- 本キャンペーンの利用回数・金額に上限はありません。
- キャンペーン期間中にお手続きいただいた複数の契約金額を合算して、優遇金利を適用することはできません。1契約ごとの預入金額にて優遇金利を適用します。
- ほかの金利優遇サービスと重複しての適用はできません。
- お客さまへ事前告知することなく、定期預金の適用金利をはじめとする各種適用条件の変更や取り扱いを中止する場合がございます。
三井住友信託ダイレクト
インターネット申込からご利用までの手順
-
STEP三井住友信託ダイレクトのお申し込み
-
STEPインターネットバンキングにログイン
2025年11月17日以降初めてのログインの場合、ログイン時に「初回ログイン」のお手続きが必要です。
ログインパスワードが未設定の場合、「初期登録」のお手続きが必要です。
ログイン画面の「初期登録がお済みでないお客さま」のリンク、もしくは以下ボタンからお手続きください。
-
STEP本キャンペーンの定期預金入金手続きができます!
より安心・便利にインターネットバンキングをご利用いただける「三井住友信託インターネットバンキングアプリ」をぜひご利用ください!
冬の円貨定期預金 金利優遇キャンペーン(インターネットバンキング限定)
の手続き方法
-
STEPトップページ
インターネットバンキングにログインし、「資産のお取引」タブ内の定期預金「入金」ボタンをクリックします。
-
STEP定期預金入金 | 商品選択
「グットセレクト(固定型)入金」をクリックします。
-
STEPグッドセレクト(固定型)入金 | 内容入力
預入日・元金等を選択・入力し、「次へ」をクリックしてください。
「商品/期間」欄は必ず「2年」もしくは「5年」を選択してください。
「元金」は必ず「1,000,000円以上」を入力してください。
「満期時の取り扱い」「利息受取口座」「払出口座の選択」欄を、選択してください。
-
STEPグッドセレクト(固定型)入金 | 内容確認
この画面で、キャンペーンの金利が適用されているかも含めご契約内容をご確認ください。
内容が正しければ、「確定」を押してください。
円貨定期預金のご注意事項
- 原則として中途解約はお取り扱いいたしません。当社がやむを得ない事情があると認めた場合に限り、中途解約に応じることがあります。
- 中途解約の場合、所定の中途解約利率が適用されます。
- 元本保証の商品です。
- 預金保険制度の対象です。お一人さまあたり、決済用預金を除く預金保険の対象となる預金等元本1,000万円までとその利息が保護されます。
- 定期預金の詳しい商品内容については、店頭またはホームページの説明書をご覧ください。
- 詳しくは窓口までお問い合わせください。
インターネットバンキング(三井住友信託ダイレクト)のご注意事項
- 本キャンペーンをご利用いただくには、三井住友信託ダイレクトのお申し込みが必要です。余裕をもってお手続きください。ご利用申込ページからお申し込みいただけます。
- 三井住友信託ダイレクトをインターネットでお申し込みいただく場合、ご利用申込後にインターネットバンキングをご利用いただけます。インターネットでのお申し込みには所定の条件がございますので、ご利用申込ページをご確認ください。
- 三井住友信託ダイレクトを書面(郵送・ご来店)でお申し込みいただく場合、書面のご提出後、「会員番号」「書面認証コード」が記載された送付物が届いてからサービスがご利用いただけます。送付物は、当社での利用申込手続き終了後、約1~2週間で到着します。店番号・口座番号がお分かりの場合、当社での事務手続きが完了後(お申込みから2~3営業日後)、インターネットバンキングをご利用いただけます。
- 2025年11月17日以降初めてのログイン時に、「初回ログイン」の手続きが必要です。「初回ログイン」の手続きが完了後、本キャンペーンのお手続きを含むインターネットバンキングのすべてのサービスがご利用いただけます。2025年11月17日より前に三井住友信託ダイレクト会員のお客さまも「初回ログイン」の手続きが必要です。「初回ログイン」の手順はこちらをご確認ください。
- 「初回ログイン」では、電話番号・メールアドレスの有効性確認を行います。お手続きに時間を要する場合もございますので、本キャンペーンをご利用は余裕をもってお手続きください。
- インターネットバンキングで円貨定期預金の中途解約はお手続きいただけません。
- その他、インターネットバンキングにかかるお問い合わせはよくあるご質問
よりご確認ください。
- 冬の円貨定期預金 金利優遇キャンペーン(インターネットバンキング限定)に関するFAQ
- 冬の円貨定期預金 金利優遇キャンペーン(インターネットバンキング限定)お問い合わせダイヤル
0120-898-685
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)
※14:00~17:00の時間帯が、比較的繋がりやすい時間帯です。
※契約内容のご照会、各種お手続きは当ダイヤルでは承っておりません。
お手数ですがお取引店までお問い合わせください。
「AIチャット」「よくあるご質問(Q&A)」のご利用もお願いいたします。
- インターネットバンキングの操作方法についてのお問い合わせ 三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
操作方法については
「使い方ガイド」または「よくあるご質問(Q&A)」をご確認ください。
0120-983-381
受付時間:平日 9:00~20:00 土・日・祝日 9:00~17:00
※ご本人さまからお問い合わせください。
※キャンペーン内容のご照会、契約内容のご照会は当ダイヤルでは承っておりません。
お手数ですがキャンペーン内容についてはキャンペーンダイヤル、契約内容のご照会はお取引店までお問い合わせください。
自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。
| サービスメニュー | 選択番号 |
|---|---|
ログイン全般に関するお問い合わせ
|
「1」
|
振込に関するお問い合わせ
|
「2」
|
投資信託・外貨預金に関する操作方法
|
「3」
|
その他のお問い合わせ
|
「4」
|
※日曜日、祝日、12/31~1/3は上記と異なります。
(ご注意)
- ①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
- ②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
利用停止解除(ロック解除)などの各種手続き、ご契約内容の照会はできません。