住宅ローンをお申し込みのお客さま限定 各種口座開設と投資信託自動購入プランのWEB申込

お申し込みいただける方
※ユア パートナー総合口座での口座開設となります。通帳が発行されない無通帳タイプの総合口座です。ユア パートナー総合口座の詳しい内容はこちらをご覧ください。
- マイナンバーカードもしくは記載事項が現在の内容と一致する個人番号通知カードをお持ちのお客さま(お持ちでない場合はお申し込みいただけません)
- 当社に口座をお持ちでないお客さま
- 日本国内にお住まいの個人のお客さまで、当社住宅ローン〈住まいのアシスト〉の仮審査を完了されているお客さま
※2024年4月より口座管理法が施行され、マイナンバーによって預貯金口座を管理することができるようになりました。マイナンバーの届出にご協力ください。また、他の金融機関への届出を希望する場合は、こちらから資料請求をお願いいたします。
なお、ユアパートナー総合口座のみの開設の場合は、マイナンバーの届出は任意となります。届出を希望されないお客さまは、本ページからのお申し込みはご利用いただけないため、口座開設方法について支店窓口までお問い合わせください。
※米国籍・二重国籍のお客さまはお申し込みいただけません。口座開設方法については支店窓口までお問い合わせください。
以下①と②の確認資料をお持ちのお客さま
(ご利用いただける確認資料は変更となることがございます。お申し込み時に本ページにてご確認ください。)
- 1
ご本人さま確認資料として、「運転免許証」、「カード型健康保険証」、「マイナンバーカード」のうち2種類
※ 健康保険証等については、令和6年12月2日から新規発行が終了しましたが、令和7年12月1日迄は経過措置により、有効期間内であればご利用いただけます。
※ 外国籍(米国籍を除く)のお客さまは、「運転免許証」、「カード型健康保険証」、「マイナンバーカード」のうち1種類と「在留カード」または「特別永住者証明書」をご用意ください。
- 2個人番号確認資料として、「マイナンバーカード」、「個人番号通知カード」のうち1種類
- 1

お申し込みの流れ
-
①お申込内容をご確認いただきます。
お手続き可能な口座・サービスは以下になります。
※当サービスでは、ユアパートナー総合口座の開設が必須となります。
その他は、ご希望に合わせてお申し込みいただけます。※NISA口座開設のお申し込みは、過去に当社や他の金融機関でNISA口座を開設されたことがあるお客さまはお申し込みいただけません。口座開設方法については支店窓口までお問い合わせください。
-
②お申し込み
本人確認書類の撮影・アップロードを行っていただきます。続けて画面の表示に従って必要事項をご入力ください。
-
③お申込完了メール
ご入力いただいたメールアドレス宛にお申込完了メールをお送りします。
-
④カードのお届け
お申込完了後、約2週間程度でお取引証兼ICキャッシュカードおよび三井住友信託ダイレクトカードをお届けします。
お申し込み
お問い合わせ先
インフォメーションデスク
- フリーダイヤル
-
0120-977-641
- 受付時間
-
9:00~17:00
お問い合わせの内容により、承れるお時間が異なります。
詳しくはこちら
お電話の際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
※契約内容のご照会、各種お手続きは当ダイヤルでは承っておりません。
お手数ですが直接店舗までお問い合わせください。